【お知らせ】新型コロナウイルスに関する当社の取り組み | 西宮市周辺の不動産をお探しなら株式会社ハウスプロメインにお任せ下さい。

株式会社ハウスプロメイン
ヘッダーイメージスペース
【お知らせ】新型コロナウイルスに関する当社の取り組み

新型コロナウイルス(COVID-19)による感染症に罹患された方および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

当社では感染拡大防止と従業員の安全確保、顧客の皆様への安全確保を最優先に対応策を講じておりますのでお知らせいたします。

 

・出社、帰社時において手洗いとうがいを実施しています。

・手指用アルコール除菌剤を設置しています。

・社内及び外出時は従業員のマスク着用を行っています。

・顧客の皆様へ直接のご訪問は控えさせていただき、メールや郵送、ビデオ通話を通じて対応させていただきます。

・37.5℃以上の発熱が見られる場合は出社を控えます。

・社内に非接触型体温計を設置し、出社時に検温を行っています。

・多くの人が集まるセミナーやイベントなどの開催・参加を自粛しています。

・従業員の家族や同居者にも同様の症状が現れた場合は出社を控えます。

 

また、当社では働き方の多様性について以下の項目について取り組んでおり、これをもって感染拡大防止対策となるよう推進してまいります。

・テレワークの容認。

・テレビ会議による遠隔ミーティングの実施。

・契約書・証票類のデータ化。

・電子メールなどのネットワークを利用した情報交換の推進(FAXの廃止)。

・電子商取引の推進(印鑑の廃止)。

 

 

今後も感染拡大状況を注視しながら、対応方針国(政府・関係省庁)及び都道府県等の指示を原則とし、必要な対策を実施いたします。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

投稿日:2020/04/10