【重要】新型コロナウイルス感染症対策としての営業時間変更及びテレワーク実施期間延長のお知らせ
お客様各位
新型コロナウイルス(COVID-19)による感染症に罹患された方および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
当初5月7日(木)より通常営業を予定しておりましたが、政府の「緊急事態宣言」の状況を踏まえ、従業員の安全確保と新型コロナウイルスの感染拡大防止の趣旨から、営業時間変更及びテレワーク実施期間を延長することとなりましたのでお知らせ致します。
実施期間:2020年5月7日(木)~2020年5月31日(日)まで
営業時間:10:00~17:00
出社制限を実施する事業所:本社・三宮営業所・西宮営業所の全事業所
全従業員の出社率を50%以下とするために、テレワークを実施いたします。
(緊急事態宣言が延長されるなどした場合は、期間を延長する可能性があります)
その他の「新型コロナウイルスに関する当社の取り組み」はこちら
今後も感染拡大状況を注視しながら、対応方針国(政府・関係省庁)及び都道府県等の指示を原則とし、必要な対策を実施いたします。
最新情報は、当ホームページで更新させていただきます。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
投稿日:2020/05/01