【お知らせ】臨時休業のお知らせ
お客様各位
平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、下記の期間、研修のため臨時休業とさせていただきます。
ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご了承のほどよろしくお願いいたします。
臨時休業期間:9月18日(金)9:00~13:00
臨時休業期間中のお問い合わせにつきましては、
下記問い合わせフォームまたは緊急連絡先までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
◇問い合わせフォーム
◇緊急連絡先(24時間対応)
℡:0120-887-739
臨時休業期間中にいただきましたメール・FAXにつきましては、9月18日(金)13:00以降、順次対応させていただきます。
投稿日:2020/09/15