【重要】新型コロナウイルス感染症対策としてのテレワーク実施強化のお知らせ | 西宮市周辺の不動産をお探しなら管理会社ハウスプロメインにお任せ下さい。

神戸・西宮の賃貸管理会社 プロパティマネジメントならハウスプロメインへ
【重要】新型コロナウイルス感染症対策としてのテレワーク実施強化のお知らせ

お客様各位

 

新型コロナウイルス(COVID-19)による感染症に罹患された方および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い回復をお祈り申し上げます。また感染拡大防止や治療などに日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

 

政府より兵庫県に対する「緊急事態宣言」が再発令されたことを受け、当社では下記の期間、従業員の安全確保と新型コロナウイルス感染拡大防止の趣旨から、テレワークの実施強化を図ることとなりましたのでお知らせ致します。

 

  実施期間:2021年1月14日(木)~2021年2月7日(日)まで※
  出社制限を実施する事業所:本社・三宮営業所・西宮営業所の全事業所
  全従業員の出社率を50%以下とするために、テレワークを実施いたします。
 (※緊急事態宣言が延長されるなどした場合は、期間を延長する可能性があります)

その他の「新型コロナウイルスに関する当社の取り組み」はこちら

 

なお、テレワーク実施強化に伴い、電話がつながりにくくなる場合があります。

お問い合わせは下記のフォームをご利用ください。

 

◇問い合わせフォーム
オーナー様はこちらから
入居者様はこちらから
※入居者様向けの「よくある質問」はこちらから

 

今後も感染拡大状況を注視しながら、対応方針国(政府・関係省庁)及び都道府県等の指示を原則とし、必要な対策を実施いたします。

 

最新情報は、当ホームページで更新させていただきます。

 

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

投稿日:2021/01/14